2017年1月31日火曜日

右肩上がりの男達

先日代官山のTSUTAYAへ行ってきました。
ここの見所は何と言ってもかなり充実した車・バイクコーナー。

一目散にそこの一番奥のバイクコーナーに駆け込むと

ありました、今回のお目当はこれ



HOT BIKE JAPAN の最新号

ハーレー専門誌なので内容のほとんどはハーレー
でもハーレー乗りじゃない人でも
旅とか、えげつなくディテールにこだわったカスタムとか
世界と繋がってる感じとか
「ハーレー乗りの世界観」みたいなのがぎっしり詰まってて
ニヤニヤしながら楽しめる雑誌よ。


んで開いてみると何と!




ん?




わたくしめがっ!


しかもガッツリ宣伝して頂いて!!
思わず売り場で小踊りしてしまいました。



HOT BIKE JAPANの編集部の方々に初めて会った時
実年齢聞いてビックリするほど若々しく(マジで)
本当に好きな事やっていて、それでもしっかり家庭もあって
子供の頃の自分の周りには存在しなかった大人達でした。

それまで人生というのは折れ線グラフに例えると
放物線のように、若い間は上っていくけど
ある程度の年齢からは下り始めるものだと思っていました。
しかしその「ある程度の年齢」に差し掛かっている彼らは下る心配などなく
ずっと右肩上がりで今を楽しんでいて
まだ若いのに老ける心配ばかりしていた自分が恥ずかしくなりました笑。

彼らに出会わなければ
自分で会社PKLSを始めようとは考えなかったと思います。
そんな尊敬する人生の先輩方から、こんな素晴らしい餞別を頂いたら
頑張るしか、結果出すしかないじゃないですか!
カッコ良く年取るしかないじゃないですか!
本当にありがとうございます!


この本は神棚に飾らせて頂いて…と


こうして応援してくださる方々の期待と声援を胸に
日々精進してゆきますので
みなさま今後ともよろしくお願いいたします!!







Copyright © 2017 PICKLES Eng. All Rights Reserved.